2ntブログ

一宮でランキングNo.1のデリへル「サンフレッシュ」のブログを見て頂き感謝しておりますm(__)m
尾張一宮でお客様にとって【安心・正直・親切】なお店であるべく、毎日営業しております。
若い女性から濃厚サービスの人妻さんまで、55名以上が貴男をお待ちしております。

【人妻の無料エロ動画】男を誘うエロさが尋常じゃない…

http://www.cityheaven.net/t/s_fresh/A6ShopMovieList/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼顔願望、、 


 
 
 
 
 
 
 
 
普通の日常に飽きて
現実逃避して不倫、、
その気持ちわかるわぁ(´Д` )
 
 
 
 
 
 
不倫ね、興奮するよ
オトナのダメな遊び
でも止められないんだよね、
好きになったらもうまわりみえない(´Д` )
それが落とし穴だよね(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
ゆずの場合、周り見えなくなっても
旦那にバレてもいいって
思うタイプだから完全
ひらきなおりタイプだよ(笑)
 
 
 
 
 
 
ごめんなさいとも思わないし
愛情をくれなかったあなたが
悪いんですっておもう(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
女の浮気は本気だから
とまらないんだよねきっと
 
 
 
 
 
 
燃え上がってる時が
いちばんたのしくて
その人のいちばんになりたいのに
自分には旦那がいるから
そんな図々しいコトはいえなくて
 
 
 
 
 
 
会っちゃいけないっておもっても
会いたい気持ちが勝つんだよね
 
 
 
 
 
それが不倫(-´∀`-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼顔は素晴らしいドラマだと
おもうww真剣に見ちゃうし
斎藤工と不倫なんて羨ましい!!笑
 
 
 
 
 
 
 
逆奪愛とかゆず好きだから
好きな人に相手がいても
好きなら奪い取る(°°)笑
 
 
 
 
 
 
だから奪い取るくらいの
勢いで想ってくれる男もすきだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
昼顔の映画とかちょーたのしみ
 
 
 
 
 
わくわくする
 
 
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 一宮のNo.1デリへル!サンフレッシュ|尾張人妻デリへル all rights reserved. Powered by FC2ブログ