2ntブログ

一宮でランキングNo.1のデリへル「サンフレッシュ」のブログを見て頂き感謝しておりますm(__)m
尾張一宮でお客様にとって【安心・正直・親切】なお店であるべく、毎日営業しております。
若い女性から濃厚サービスの人妻さんまで、55名以上が貴男をお待ちしております。

【人妻の無料エロ動画】男を誘うエロさが尋常じゃない…

http://www.cityheaven.net/t/s_fresh/A6ShopMovieList/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆LOVE日記3☆? 








はじめましてなだぁりん





サンフレも初とゆうことで

一番上にあったからと

お電話してくれてありがとうね

記念すべき最初が私なんかがきちゃって

よかったかなと不安になった・ω・





日付かわって

今日からお仕事復帰ファイトだね





冷酒で乾杯

ウォーターサーバー高いよね(>_<)

生ウイスキー冷酒ちゃんぽん強いっ

味わうもんじゃない!のどごし





Mかな思ってたら後半Sでびっくりした

あの言い方えっちだったな(〃∇〃)

でも先生の言いなりで

大きなので先にイカしてくれて

どちかてゆーとクリ派な私は中イキにくいから

すごいと思った(*´Д`)

腰痛感じなかった

汗だくでTMさん

昔の歌結構詳しいよ





柴ちゃん話は嘘のようなほんとの話

めちゃ面白かった

親にはなんか申し訳ないけど

だぁりんのもとで長生きできて幸せだったね

確かに可愛い甘い系のお顔立ちは似てるかも

(*´艸`*)

イケメン





ラグビー男らしいね(*´∀`)





ベンツやBMゆってたけど

レガシーもかっくいいがん

今日は可愛い子で(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

素敵な燃費





ベッドも帰りも手をさりげなくつないでくれて

きゅんとしたよ

たまには

またつなぎにきてほしいなって思っちゃった

(*´ω`*)





最後まで仲良くしてくれてありがとうね







まお







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 一宮のNo.1デリへル!サンフレッシュ|尾張人妻デリへル all rights reserved. Powered by FC2ブログ