2ntブログ

一宮でランキングNo.1のデリへル「サンフレッシュ」のブログを見て頂き感謝しておりますm(__)m
尾張一宮でお客様にとって【安心・正直・親切】なお店であるべく、毎日営業しております。
若い女性から濃厚サービスの人妻さんまで、55名以上が貴男をお待ちしております。

【人妻の無料エロ動画】男を誘うエロさが尋常じゃない…

http://www.cityheaven.net/t/s_fresh/A6ShopMovieList/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マニアックな映画 




知っている方は知ってますね(笑)
ムカデ人間関係という映画。
まだ1しか見てないんだけど、家族で観れる映画じゃないなあw

話の内容は画像見て察してください。
とにかくエグい。
そして救いなんてゼロ。
スカトロジーとか普通に出てきます。

海外の映画ですが、日本人のお兄さんも生贄になります(´;ω;`)
だけどこれがまた迫真の演技なんですー。

2もあるらしいけど、2は繋げる人間の数がぐんと増えて、やることもさらにハチャメチャになり、さらにグロテスクになってるらしいので興味はあるけどちょっと怖そうで観れないー!

海外のこの手の映画は監督さんの趣味丸出しで物語も何もないパターンが多いですね。
ソドムの市然り。
伝えたい事がまるでわからない\(^o^)/

でもそんなとこや、なんとも言えない世界観にハマってしまいます。

かなりお下劣な映画ですが、興味ある方は観てね!後悔間違いなし!(笑)






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 一宮のNo.1デリへル!サンフレッシュ|尾張人妻デリへル all rights reserved. Powered by FC2ブログ