2ntブログ

一宮でランキングNo.1のデリへル「サンフレッシュ」のブログを見て頂き感謝しておりますm(__)m
尾張一宮でお客様にとって【安心・正直・親切】なお店であるべく、毎日営業しております。
若い女性から濃厚サービスの人妻さんまで、55名以上が貴男をお待ちしております。

【人妻の無料エロ動画】男を誘うエロさが尋常じゃない…

http://www.cityheaven.net/t/s_fresh/A6ShopMovieList/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホラーが苦手 



せりはオカルト好きの癖にホラーが本当に苦手( ̄▽ ̄;)

昨日たまたま遠方の友人達とSkypeしていて、話がホラーになったのですが、ひとりで部屋にいるのがすっごく怖かったー!

窓とか鏡とか見れなかったよー( ;∀;)
なんかいたら怖いですもん!

ちなみにせりは岐阜住みですが、岐阜だと鶯谷トンネルとか有名ですよね。
心霊スポットとかには勇気無くて行ったことないですがw

あと未解決事件なんかも怖いです。
だけど怖いもの聞きたさで色々聞いてしまうのです(;´・ω・)
解決している事件とかは平気なんですけどね。
神隠し的な怖さがあって、苦手です(でも興味は深々)

前、女の子にホラービデオを観せてもらったら、帰り道の夜は非常に恐ろしかったですw
…観なきゃいいのに…(´・ω・`)





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 一宮のNo.1デリへル!サンフレッシュ|尾張人妻デリへル all rights reserved. Powered by FC2ブログ