2ntブログ

一宮でランキングNo.1のデリへル「サンフレッシュ」のブログを見て頂き感謝しておりますm(__)m
尾張一宮でお客様にとって【安心・正直・親切】なお店であるべく、毎日営業しております。
若い女性から濃厚サービスの人妻さんまで、55名以上が貴男をお待ちしております。

【人妻の無料エロ動画】男を誘うエロさが尋常じゃない…

http://www.cityheaven.net/t/s_fresh/A6ShopMovieList/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこかで 



他人に尽くすのは自己犠牲
とかって聞いたのですが、
せりは違うと思うんだなあ。

せりは殿方様に尽くすのが大好きだし、それを不満に思ったことはありませんヽ(´ー`)ノ

それは自分が
嫌だ
と思ったことを無理矢理やるから自己犠牲と思っちゃうんじゃないかなあ。

自分を傷つけてまで尽くすのはただの社会の奴隷になってるだけだと思うのね。
ひとによって社会の規模の大小はありますが。
自分がそれによって傷つくくらいなら、自分があっての自分だから時には放棄してしまうのも大事だと思うの。

それを自分を知らない他人は逃げだの負け組だの言うけれど、自分を大事に出来なかったらただ追い詰められて最悪だと死んでしまうひともいるから
尽くす事と身を削ることはイコールじゃないと考えてます。

自分がひとの為に動いて、その尽くされたひとの笑顔を見て、自分も嬉しかったら初めて
尽くす
という言葉が成就されるものなんじゃないかな?

せりは殿方様の笑顔が今日も見たいので、尽くすのは好きだけど、自己犠牲まではしたくないなあ。
ぷれいで奴隷になるのはもちろん大好きですよ(〃ω〃)





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 一宮のNo.1デリへル!サンフレッシュ|尾張人妻デリへル all rights reserved. Powered by FC2ブログ