2ntブログ

一宮でランキングNo.1のデリへル「サンフレッシュ」のブログを見て頂き感謝しておりますm(__)m
尾張一宮でお客様にとって【安心・正直・親切】なお店であるべく、毎日営業しております。
若い女性から濃厚サービスの人妻さんまで、55名以上が貴男をお待ちしております。

【人妻の無料エロ動画】男を誘うエロさが尋常じゃない…

http://www.cityheaven.net/t/s_fresh/A6ShopMovieList/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は… 



コナンの映画を観に行きますよー!

ぶっちゃけ特別コナンが好きという訳では無いのですが、前の映画純黒のなんちゃら(タイトル覚えていない)がかなり面白かったので、今回も期待大◎

色々レポ見たら、とにかく平次くんがカッコイイらしいので
平次くんといったら
せやで工藤
とか
せやかて工藤
とか喋っているイメージしかないので気になります(笑)
平次くんに惚れる女子が多数とか!

コナンは詳しく無いのですが、ジンと安室くんが好きです(~ ̄▽ ̄)~
ジンは単純にビジュアルが好きなのですが、安室くんはたしか普段は普通のバイトしていると見せかけて、黒の組織の一員であり、そしたらその実FBIの捜査官という二重スパイの設定に惚れましたw
たしかまだ27歳なのに…。

コナンは子供向けアニメと思っていたら意外とイケメン枠が多くて侮れない…。

そうそう、ちょっと前に純黒がテレビでやっていたので観たのですが、映画と違い、かなりカットされていたので悲しくなりました。
やっぱ映画館行かなきゃダメね。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 一宮のNo.1デリへル!サンフレッシュ|尾張人妻デリへル all rights reserved. Powered by FC2ブログ