2ntブログ

一宮でランキングNo.1のデリへル「サンフレッシュ」のブログを見て頂き感謝しておりますm(__)m
尾張一宮でお客様にとって【安心・正直・親切】なお店であるべく、毎日営業しております。
若い女性から濃厚サービスの人妻さんまで、55名以上が貴男をお待ちしております。

【人妻の無料エロ動画】男を誘うエロさが尋常じゃない…

http://www.cityheaven.net/t/s_fresh/A6ShopMovieList/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マグネティックフロォォォォ HHIIJLQ() 


人に肌綺麗ですねー?って言う女子大体自分の方が肌綺麗ワロタ\(^^)/
 
 
こんばん明日香です!
 
 
二個目!
ってかご飯食べてからソファでいつの間にか寝てた!!
 
美容院でストレートパーマとカラーとカットしてる時、私はいつもの様にiPadでアニメ見てたんだけど、
カラー担当のお兄さんが何か変なヘラ持ってきて、
 
これ磁気が入ってるから磁石みたいにくっつくんですよ(^ω^)ニコニコ
 
私は(´・∀・`)ヘーって聞いてたんだけど、お兄さんが明日香の掌にクリップじゃらーって乗せてくれて、手の甲にそのヘラ当てながら掌ひっくり返してもクリップ落ちないよって言われたからまたまたぁと思って恐る恐るひっくり返したらクリップが落ちなかった!!!!
 
で、雑誌をお皿がわりにして、手の甲に当ててたヘラ離したとたんクリップ落ちてSUGEEEEEEE!!!!ってなって話聞くと、
 
マドンナと共同開発した美容商品で、磁気をお肌に当ててリフトアップとかクマとかほうれい線薄くなるって言ってたから
シャンプー中にずっと右目の下にくっつけてたの。
 
で、シャンプー終わって見たら紹介したお兄さんが驚く位右目が上がってて明日香もびっくりしたんだけど
何がびっくりって、私右目が斜視なんだけどそれが気にならない位眼球が改善されてた事にびっくりした!!
 
髪の毛の仕上がりよりも俄然そっちに気持ちがいってずっと感動してたらオーナーさんがくれた\(^^)/
 
めっちゃ嬉しいよーーん?
 
美意識の塊紹介しまーす=????( ??? )
 
ででんっ!!磁気が強いから専用ケース付き!
これ裸でバッグとか携帯や時計等の近くに置いてたら機械がこわれるんだって!
 
左のヘラの所に磁気が入ってて、肩凝り磁気シール?の2.5倍だって!
 
右側はエステティシャンと同じ指の形してるらしくてこれでリンパ流したり出来るらしいお(´^p^`)
 
今日は眠いからもうしないけど明日してみよー!
 
メイクした上からでも肌にくっつけずに当てるだけで効果あるらしい(´?∀?`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 一宮のNo.1デリへル!サンフレッシュ|尾張人妻デリへル all rights reserved. Powered by FC2ブログ