2ntブログ

一宮でランキングNo.1のデリへル「サンフレッシュ」のブログを見て頂き感謝しておりますm(__)m
尾張一宮でお客様にとって【安心・正直・親切】なお店であるべく、毎日営業しております。
若い女性から濃厚サービスの人妻さんまで、55名以上が貴男をお待ちしております。

【人妻の無料エロ動画】男を誘うエロさが尋常じゃない…

http://www.cityheaven.net/t/s_fresh/A6ShopMovieList/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あああ… 



好きな漫画家さんがアカンビデオ所持で捕まってしまい、
うわー!!
せりの青春の塊の作家さんがー!!

と思っていて軽く凹んでいたら
ネットで
推しの作家の先生が内臓ぶちまけて自害したよりはずっとマシ
というのを見て
三島由紀夫大先生…
と思ってしまった昨夜(笑)

三島由紀夫大先生の作品は実は金閣寺すら読んだことのないせりですが、昔の偉人さんの死は何故か壮絶なモノが多いですね。

だけどアカンものはアカンのでショッキングには変わりないけどね(TT)(TT)(TT)

話が逸れますが、作家といえばSM作家の団鬼六(だったかな…?名前)先生も気になるのですが、せりのパパ上が彼の愛読者だったので、親子でこっち系の性癖の共有はかなり抵抗があるので未だに読めないせりです。

親子で同じエロ小説読んで一緒に興奮するなんて絶対に無理ー!!SMだし!!
こんなおそろいヤダー!!(笑)

…おとなしく金閣寺をそのうち読もうと思います……。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 一宮のNo.1デリへル!サンフレッシュ|尾張人妻デリへル all rights reserved. Powered by FC2ブログ