2ntブログ

一宮でランキングNo.1のデリへル「サンフレッシュ」のブログを見て頂き感謝しておりますm(__)m
尾張一宮でお客様にとって【安心・正直・親切】なお店であるべく、毎日営業しております。
若い女性から濃厚サービスの人妻さんまで、55名以上が貴男をお待ちしております。

【人妻の無料エロ動画】男を誘うエロさが尋常じゃない…

http://www.cityheaven.net/t/s_fresh/A6ShopMovieList/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017振り返り 


 
 
 
 
振り返りやってきます
 
 
 
1月
 
元旦から出勤^ ^
 
たくさんのお兄様にお会いして
 
がんばりすぎて肌が限界に…笑
 
でもいいスタートをきれました
 
 
2月
 
スイッチが切れて遊びたい
 
衝動にかられお店をほぼ
 
お休みしてました
 
ごめんなさい( i _ i )
 
 
3月
 
2月と変わらずスイッチ
 
戻らずダラダラ出勤
 
オーナーさんに一喝されて
 
スイッチオンやっと仕事に
 
いきました
 
 
4月
 
25歳の誕生日がきました
 
なかよしサマにお祝い
 
してもらって楽しかったな~
 
ただ歳をとって腰痛になった。
 
ちびが保育園入園して
 
生活がまた変わりました
 
 
5月
 
保育園がはじまって
 
よりいっそう、朝は早起きに
 
なってバタバタでした
 
スイッチはいってきて
 
ゴールデンウィークもたくさんの
 
お兄様との出会いが感謝!!
 
 
6月
 
暇な時期だったけど
 
なかよしさまたちに救われた
 
感謝ですありがとう
 
 
7月
 
休みたい衝動にかられて
 
弱音が多かったみんなが
 
お祭り行ってる中、仕事で
 
いきたくていきたくて
 
落ち込んでたけど
 
はじめましてのおにいさまに
 
たくさんであった
 
 
8月
 
繁忙期忙しい日々に感謝
 
ちびの誕生日は実家で
 
のんびり過ごせて楽しかった
 
 
9月
 
サンプレミアムに移籍

看板としてやることになって
 
戸惑いと迷いと心配と不安と
 
ぐっちゃぐちゃだったけど
 
楽しみも多かったかな
 
サンフレッシュから移籍する
 
ことにすごく違和感があって
 
最初はすごく寂しかった。
 
 
 
10月
 
ハロウィンの撮影をしたり
 
悩みまくって社長とごはんいって
 
話をたくさん聞いてもらって
 
病みすぎて心折れたりしたけど
 
みんなが味方で嬉しかった
 
 
11月
 
よし!やるぞ!っておもって
 
仕事にきたらメンタル崩壊
 
心が壊れたら体も壊れて
 
肺炎とか起こしちゃって
 
通院の日々…( i _ i )
 
二週間休みました
 
 
12月
 
体調復活
 
サンタさんの撮影をしました
 
写真の編集など頑張ってくれた
 
スタッフTさん、ぶんちゃん
 
ありがとう
 
クリスマスイベントやったり
 
なかよしサマにプレゼント
 
わたして喜んでもらえたり
 
逆にたくさんプレゼントも
 
もらってサンタきたーーー!
 
って嬉しかった
 
たくさんのなかよしさま、
 
初めてサマにあえました
 
めっちゃたのしかったです
 
ありがとう
 
30にちで仕事納め
 
遊びに来てくれたお兄様方
 
一緒に頑張ったスタッフさんたち
 
モチベーション下げないよーに
 
してくれてた、社長店長
 
みーんなありがとう
 
 
 
今年もたくさんお世話になりました。
 
ありがとうございました
 
来年もよろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
mitayoplease
 
sun premium  yuzu
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 一宮のNo.1デリへル!サンフレッシュ|尾張人妻デリへル all rights reserved. Powered by FC2ブログ