2ntブログ

一宮でランキングNo.1のデリへル「サンフレッシュ」のブログを見て頂き感謝しておりますm(__)m
尾張一宮でお客様にとって【安心・正直・親切】なお店であるべく、毎日営業しております。
若い女性から濃厚サービスの人妻さんまで、55名以上が貴男をお待ちしております。

【人妻の無料エロ動画】男を誘うエロさが尋常じゃない…

http://www.cityheaven.net/t/s_fresh/A6ShopMovieList/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めましてのGちゃん 


 
ラストにあそんでいただいて
 
本当にありがとう
 
 
マカロンときなこの
 
机の上に置いてあって
 
びっくりでした
 
お茶まで用意してくれて
 
致せりつくせり
 
とっても美味しかったの
 
本当にありがとう
 
 
Gちゃんがつくったなんて
 
びっくりだよ
 
でも本当に美味しくて
 
これまたびっくり
 
喜ばせてくれて
 
本当にありがとう
 
 
シャワーも浴びずに
 
Gちゃん責めてくれるから
 
ドキドキしちゃった
 
まゆのツボをおさえてますネ
 
たくさん気持ちよくしてくれて
 
たくさんいっちゃいました
 
 
初めましてだったのに
 
恥ずかしかったよ
 
いっぱい気持ちよくしてくれて
 
興奮しました
 
 
Gちゃんも興奮してくれて
 
気持ちよくなってくれて
 
嬉しかったです
 
 
ソファでのプレイは
 
本当に興奮でした
 
 
時間あっとゆうまだったネ
 
ギリギリになってしまって
 
ゴメンネ(>_<)
 
 
Gちゃんも楽しかったって
 
言ってくれて
 
うれしかったです
 
 
次はイチゴタルト
 
約束だよ
 
すっごく楽しみにしてるんだから
 
 
またお会いできるの
 
楽しみにしてるネ
 
 
本当にありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sunfreshまゆ
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 一宮のNo.1デリへル!サンフレッシュ|尾張人妻デリへル all rights reserved. Powered by FC2ブログ