2ntブログ

一宮でランキングNo.1のデリへル「サンフレッシュ」のブログを見て頂き感謝しておりますm(__)m
尾張一宮でお客様にとって【安心・正直・親切】なお店であるべく、毎日営業しております。
若い女性から濃厚サービスの人妻さんまで、55名以上が貴男をお待ちしております。

【人妻の無料エロ動画】男を誘うエロさが尋常じゃない…

http://www.cityheaven.net/t/s_fresh/A6ShopMovieList/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆感謝日記2☆? 








夕方お相手してくださっただぁりん





TVの件、申し訳なかったね

直してくれたかなぁ(´・ω・`)?

でも有線もいいよね♪





亀さん部屋(°Д°)





写メそのままとか日記そのままって

色白は唯一の自慢できるとこ

後なにもない(・ω・)

想像通りでよかったよ

声も驚かなかったね(笑)

読んでてくれてありがとう

あんなさんやしおんちゃんも

知っててさすが





お菓子やデザートお飲み物も

いっぱいありがとう

アーモンドポッキー

帰りの車で早速食べた

だぁりんも甘いの好きなら

一緒に食べればよかった(>_<。)

申し訳なかった





色んなスポーツしてたんだ

パチンコは、いっちゃうとついね

(´・ω・)y-~

もう吸いすぎないようにね(>_<。)

肺の病気怖い







洗面台で、お尻チェック

可愛いお尻ゆってくれたけど

下半身特に気になるから

まじまじとみちゃヤダ





娘ちゃんと仲良し親子(^^)/\(^^)

息子ちゃん帰らない(・ω・)

ググってみたら、すぐでてきたよ今は

元気になって本当によかった( ´ー`)

妹と境遇がにていたね(´・ω・`)





半同棲うらやましいな

お爺ちゃんになる日も近いかもね

でも、だぁりん若いからパパにみえるね





時間いっぱいあまっちゃって

マッサージも断られるし笑

どうしよ思ったけど

くっつかせてくれて

色々お話しもしてくれて嬉しかった

なんだかんだあっとゆうまだったね





日記楽しみにしてるねゆってくれたのに

寝かしつけたまま寝おちしてしまって

ごめんね(´;д;`)

だから、こんな時間になっちゃった

プレッシャーだったけど、どぉかな





車新しいかと思ったよ

イマージュ散歩





何回かまたくるねゆってくれたけど

ほんとかなぁ

夜や祝日とかこれる日あったらくるね

(*´▽`*)

NGしないよ





次回はオールバックで*あは*

ジェルやスプレー上手に使えて器用さが

うらやましかった

アクセサリーもツーブロックも

おしゃれだったし似合ってたよ





今度は一緒に行こうね

どこに

イこうね

そぉゆう意味ね





長いお時間ありがとう





では、も1度おやすみなさい←2度寝







まお





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 一宮のNo.1デリへル!サンフレッシュ|尾張人妻デリへル all rights reserved. Powered by FC2ブログ