2ntブログ

一宮でランキングNo.1のデリへル「サンフレッシュ」のブログを見て頂き感謝しておりますm(__)m
尾張一宮でお客様にとって【安心・正直・親切】なお店であるべく、毎日営業しております。
若い女性から濃厚サービスの人妻さんまで、55名以上が貴男をお待ちしております。

【人妻の無料エロ動画】男を誘うエロさが尋常じゃない…

http://www.cityheaven.net/t/s_fresh/A6ShopMovieList/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま~ 


 
今日もたくさんのお誘い
ありがとうございました
 
 
お礼は今から
アップしていきます
 
 
 
さて、帰ってきたけど
寝てしまっては
子供たちを起こせないので
寝ずの夜を明かします
 
 
 
 
明後日まで期末テストなので
辛いけどなんとか
親の責任果たしたいと思います
 
 
 
以前にテスト当日
遅刻させてしまって
一教科テストが受けられず
しかも、担任から朝
電話かかって初めて
目覚めたというかなり
恥ずかしい目にあったので
二度と同じミスはできません
 
 
 
そして、寝ずのまま
朝から友達とランチがてら
合う約束もしてるので
体力がどこまでもつか
ちょっと心配
 
 
 
午後はきっと爆睡でしょう
 
 
 
 
明日はお休みいただきましたので
ゆっくり身体を休ませます
 
 
 
それでは、とりあえず
おやすみなさい
 
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 一宮のNo.1デリへル!サンフレッシュ|尾張人妻デリへル all rights reserved. Powered by FC2ブログ