2ntブログ

一宮でランキングNo.1のデリへル「サンフレッシュ」のブログを見て頂き感謝しておりますm(__)m
尾張一宮でお客様にとって【安心・正直・親切】なお店であるべく、毎日営業しております。
若い女性から濃厚サービスの人妻さんまで、55名以上が貴男をお待ちしております。

【人妻の無料エロ動画】男を誘うエロさが尋常じゃない…

http://www.cityheaven.net/t/s_fresh/A6ShopMovieList/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は満喫した1日ヾ(^▽^)ノ 


 
 
 
 
 
 
 
昨日は遊びに夢中で日記upしなかったみやびです
 
 
昔毎週のように一緒にいた友達
 
 
今は旦那さんの都合で他県にいるんだけど
 
 
こっちに戻って来たので
 
 
仲が良かった友達も含めて飲みから始まり
 
 
昨日はショッピングモールや懐かしの茶店行ったり
 
 
もうイルミネーションがはじまっていると聞いたので
 
 
運転は友達の旦那さんget
 
 
してなばなの里行って来ました
 
 
綺麗でしたよ
ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
↑光のトンネル
 
 
友達のちびちゃんも一緒でキャッキャしてて可愛かったな
 
 
イルミネーション見ながら友達と
 
 
電気代すごいよねって
 
 
現実的な話し
 
 
 
 
そんな話ししながらも
綺麗なイルミネーション見ながら
 
 
うっとりでした
 
 
昨日は今年一番
歩いた1日
 
 
家に帰って来て爆睡
 
 
この程度で足パンパンだよよぉ歳を実感させられる
((((゜д゜;))))
 
 
 
でも満喫した1日でした
 
 
 
今日も出勤が未定ですみません
 
 
また決まったら
よろしくお願いします
\(^o^)/
 
 
 
みやび
 
 
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 一宮のNo.1デリへル!サンフレッシュ|尾張人妻デリへル all rights reserved. Powered by FC2ブログ